スタッフブログ
blog
blog
せっぴ安心フェンスの投稿で青森で生活するには雪問題がつきものということをお伝えしました。
屋根にできるせっぴも雪国にとっては重要ですが、雪が大量に降ったときみなさんはどこに雪を捨てていますか?
敷地が広い人は敷地内に捨てられるますが、青森市の住宅地は家々が近く、捨てる敷地がない場合があります。
指定の雪捨て場に捨てていると思うのですが、指定の雪捨て場までは遠く、持っていくのは重労働。
雪が降り続くと何度も何度も持っていくことになるので心が折れそうになります。
でも家に雪捨て場があったら大変な思いをしなくても雪を捨てることが出来ますよ。
スノーポケットは畳2畳分のスペースがあれば、設置可能。
スノーポケットの中には一定のお湯が溜まっているため新雪はもちろん固まった雪も溶かすことが出来ます。
お湯を沸かす際にかかる電気代も断熱材に覆われたスノーポケットの中は、保温状態になっているため低コストで動かすことが出来ます。
この弊社独自開発のスノーポケットは雪を溶かす装置、雪を排雪する装置を認められ、特許も取得しています。
雪が降ってもスノーポケットがあるから大丈夫!
現地調査・見積無料ですので、気になる方はアジアホームズまでお電話ください。
【アジアホームズ 阿部】